今日は延岡イオンにヒムカイザーさん降臨ですてわーい!!!✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


森でございます
おはようございますお願い✨✨✨✨✨


さてさて今日は!!!
ヒムカイザーさんに会いに
地元イオンに
お出かけしまーす!!😆✨💕

県北にヒムカイザーさん降臨嬉しい
先週ヒムカイザーさんに会えた
げんきいっぱい塩浜キッズも
来てくれるかな( ´艸`)✨✨✨


昨日会社帰りにイオンに
行って来ました!
(//∇//)✨✨✨✨✨
大きなお知らせ看板
できてましたお願い✨✨💕💕




ヒムカイザーさんが降臨する【ガス展】
会場は屋外駐車場の特設会場ですチュー💕💕💕


ステージこんな感じでした😆✨✨✨✨
イオンと言えばこの煙突
( ´艸`)✨✨✨

昨日は
濱田詩朗さんがライブをされていましたー!
😆✨✨✨✨
宮崎では皆知ってる
超有名人でございます🙌✨

ガス展なので
ガスコンロもたくさん!!😆✨✨✨
現在絶賛コンロの旅人なので
見れるの嬉しい!!
ガスコンロのことも学びました(*・ω・人・ω・)
勉強になりますだ………(〃ω〃)✨✨✨

ココットと、ラクックを
学びましたすごか!
(*・ω・人・ω・)✨✨✨




今日のヒムカイザーさんのイベント情報、

ヒムカイザーさん公式サイトより

スクショさせていただきました(〃ω〃)



イベントの最新の情報を
チェックしてお出掛けくださいませー!
(*・ω・人・ω・)✨✨💕💕💕💕


会場では
いろんなお店も出店していて
雑貨屋さんや食べ物屋さんや
ワークショップなどもある
わっくわっくイベントでした!😆✨✨

我が家も早めに行っていろいろ
してみたいですー!!

ヒムカイザーさんに
会えるの楽しみです!!!
(//∇//)✨✨💕💕💕