令和最初のブログ更新も、ヒムカイザーさんのお話ですもーん( ´艸`)✨✨✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


令和元年おめでとうございます
令和の年も平和で穏やかな豊かな時代に
なりますようお祈り申し上げます。


令和でもツクヨミ様が大好き大好きな
森の雪ですどうぞ!よろしく!!
お願いいたします!!(*・ω・人・ω・)✨✨




と言いつつ
話題は平成最後のヒムカイザーショー
高岡感謝祭のお話の続きでございます
(≧▽≦)✨✨✨✨



この日のショーで
初登場した【ホスセリ】様

内から溢れる
怒りと混乱さまざまな思いを
炎に変えてヒムカイザーさんたちへと
ぶつけてきます

ホスセリ様の炎の力を
鮮やかに表現していた
【サイネージ】という大きなモニター


巨大な炎の力の前にも
チラチラと火の粉が出ていました
すごく綺麗でしたー!










ほんとに大迫力でしたー!!!




ホスセリ様は
ホデリ様の弟で、
ホオリ様の兄なのです。

実際の神話の中でも
【生まれた】以外には
記述のあまりない神様で
とても謎の多い神様なのですって


ヒムカイザーの世界では
そのホスセリ様は

ホスセリ様なりの
憤りと怒りをたたえて
登場しました。

全てを焼き尽くしてしまいそうなほどの
激しい炎は

同じくらい強く

差し伸べられる手を待って
叫んでいるようで


胸がきゅうってなりました。








ヒムカイザーショーを観たその夜
ミニミニホスセリ様
作ってしまいました
つい!!(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨💕💕

平成最後の手作り( ´艸`)✨✨





続きます(*・ω・人・ω・)💕