キッズファイブという宮崎のちびっ子ヒーロー様がキラッキラに大活躍なのです✨✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


前記事の続きでございます
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨



九州電力宮崎営業所さんの
「きないよ九電」「こどもびより」を
大満喫しながら時間を過ごし


いよいよ

キッズファイブショーが
始まりましたお願い✨✨✨✨✨💕💕


【キッズファイブ】って、
天尊降臨ヒムカイザーの事業を引き継いだ
株式会社インパクトワークスさんの
【アクションキッズクスール】の
生徒さんが
ちびっ子ヒーロー
【キッズファイブ】になり、

先生たちが悪者役になって

めっちゃ本格的なヒーローショーを
完成させて披露してくれるのです
😆✨✨✨✨✨
今回のステージスペースは
少しコンパクトであったのですが


それを全然感じさせない
迫力のあるのびのびとした
アクションが展開しました
(*・ω・人・ω・)✨✨✨




キッズファイブのヒーローに
華麗にやっつけられる悪者様✨✨✨




練習やトレーニングを
積み重ねてきたからこそ
お互いを信頼した
のびのびとしたアクションが
できるのかなって
思いました。


大迫力!!



すごーい!😆✨✨✨✨✨





格好いいお写真たくさん撮ったのですが
ちびっ子ヒーロー様
よそのお家の大切な大切なお子様ですので
お顔部分の不鮮明なお写真で
ご紹介しています。✨✨





悪者様もほんとに
格好良かったですー!!😆✨✨✨




ショーの後に
アクションキッズクスールの
紹介をされる悪者様( ´艸`)✨✨✨



近くに来てくれたチョイチョイ軍団様が
格好良すぎて
「うわ、来たー!!
オラニモチラシクダサーイ!!💕」
って言えなくなる乙女体験しました。



格好いいから
しょうがない
それはしょうがない真顔
次頑張りやす!!


あっ、チラシは
次女ちゃんが
もらってくれました
(*・ω・人・ω・)💕💕✨✨



ちびっ子ヒーロー様と
悪者先生たちの息の合った
迫力のアクション
ほんとにすごかったです!!
(∩´∀`∩)✨✨✨









【おまけ】
前にチョイチョイ軍団様が
近くに来てくれた時の
まんがです。(*・ω・人・ω・)✨✨✨

格好いいので
近くに来てくれただけで
脳みその処理能力がぱやぱやになるのを
今年はどうにかしたいです。
(*・ω・人・ω・)





あと、キッズファイブ
ロゴぽいのを勝手に作りました
大好きすぎてすみませんつい。


試しに配置☺✨
ややそれぽーい!わーい😆✨✨✨


宮崎のちびっ子ヒーローが
キラッキラに活躍する
キッズファイブをこれからも
応援しまーす!!
😆✨✨✨✨✨