多分セリアの型取り剤を無駄に開封しましたけども何事も経験ッスもんね(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡






お昼休みに初めて
挑戦してみました✨✨
セリアの型取り剤です
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨

ビニール手袋をして
混ぜ合わせて………





とりあえず……


つついてみました
(とても無計画)



よし……
型取り…………


してみたんですが。



……………
えーと、型取りの凸と凹
ヘコんでるとこが仕上げの時に
出てくるはずだから
型取るやつと型取ったやつの
型取ったあとそいつで
型取った場合の
仕上がりの形????

ヴァあぁああぁあぁああぁあ
脳みそのシワ不足を実感。
(*・ω・人・ω・)




というわけで



この型取り剤に
「えいや!」と刺したこれを



なぁ。

お前ー

そのままー

粘土に刺したら
どうなるんだよーぅ



って


ぽんしてみたら

え??真顔
まって
なかなかの
良い感ポーン


恵方巻きミニチュアを作りたいので
お米ぽい感じのぽこぽこを
作りたくて


とくに深く考えずに
型取り剤出してみたのですが



型取り剤で型取る用に作った
型でもしかしたら
行けそうな気がします。
ここに道がありそうな気がします。



行ってみまーす!!!






次女ちゃんを迎えに行った時に
実家の庭に転がってる丸太に
置いてみたんですが(何故)
木もパーツも方向性違いすぎる存在感で
馴染まなすぎました(*・ω・人・ω・)


だいぶ無計画なんですが


恵方巻きミニチュア
出来上がりますようにー✨✨