海外からお礼のメールをいただきましたー!∑(OωO; ) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



き、
恐縮ですー!!!ッッ💦



先日
地元の夕刊デイリー新聞に
【ヒムカイザー米国に降臨】という
見出しでアメリカで行われた
ヒムカイザーのショーの様子が
載りました😆✨✨✨✨




その土地独自の【ご当地ヒーロー】
を通して日本や宮崎県の魅力や文化を伝え
より近いものに感じてもらえるように

ヒムカイザーのスタッフ様たちは
ご縁があって、そのつながりで
数年に一度、海外公演を
ボランティアで行っているのですて
自費で。



そんな記事を読んだおらは……
これは、素晴らしい
活動ですじゃーーー!!😭✨✨って
感動して、


紙面に載ってる、
日本のヒムカイザーファンと
同じように楽しそうに笑顔で
ヒムカイザーさんを囲むお写真を見て



おせっかいかな…
こんなん
おせっかいかなー!!と悩みつつ





し、新聞あちら(アメリカ)様に
送ったろ…
って思いました。(*・ω・人・ω・)








海外に新聞お届けとか

実はものすごーーく前にちょこっとだけ
やったことあるのですが
その時はアメリカじゃなかったし
もう、どうやってたか1ミリも
覚えてないしシリアだったし


とにかくほぼ未経験なので


届くかどうかわからないけど
やってみようやってみよう
やってみようやってみよう…
な、心境なのです。

封筒に
新聞とお手紙と、
次女ちゃんが
作った折り紙を入れまして

「届いておくんなまし!!」って
祈りながら
ボトルに入れた手紙
海に流すくらいの気持ちで
送ってたのです。
(*・ω・人・ω・;)






そしたらですね


今朝
お礼のメールが届きました。
(´pωq`)うおおん!✨✨✨✨✨



とても温かい、丁寧な文章で
新聞のお礼と
ヒムカイザーとの出会いがとても
素晴らしい思い出になったこと、
スタッフの方々が素晴らしかったこと、
遠い地からもヒムカイザーを応援しています
といった事が綴られていて
次女ちゃんの折り紙にもお礼を
言ってくださっていました。



慣れない海外へのお便り。
届いたかどうかは
きっと一生わからないと
思っていました。

無事に届き、
さらにお礼のメールを
いただけるとは思っていなかったので

朝から次女ちゃんと
感激しました。


次女ちゃんは自分が作った折り紙が
アメリカに届いて、そのお礼がメールに
書いてあるのにほんとにびっくりして、
そしてすごく嬉しそうでした。



ヒムカイザーさんの
海外公演をきっかけに
私たち親子も、貴重な経験を
する事ができました。



海外の方々の心に残り、
笑顔にできる天尊降臨ヒムカイザー
すごいなぁ、大好きッ!って
改めて思いました。
(〃ω〃)✨✨✨✨✨


2019年も天尊降臨ヒムカイザーは
歩みを進めていくことをお伝えしたので
いつかまたヒムカイザーさんたちと
Oxnardの方々が再会して、ふたたび
笑顔いっぱいの時間が訪れますように!
って思いました
😆✨✨✨✨✨✨✨





ちなみに、夕刊を見てはわはわした
白猫ちゃんの過去記事がこちらです
(*・ω・人・ω・)はわはわ!