不確かなGIFを作ってしまいました(*・ω・人・ω・;) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



森の雪ですおはようございます
(*・ω・人・ω・)✨✨✨


さてさて




GIF動画を作ってみたのですが
タップして止まったとこで
「何が出たかなー??😆」って
したかったのですが





ちゃんと
止まるのかな
これ……真顔不安…

止まらなかったら
すみませんーーーーー💦💦💦💦💦


あっ!
今日は日曜日!朝9:00時から
mrtラジオでヒムラジ始まりますよん!
2019年一回目のヒムラジ
楽しみですねー!!😆✨✨✨✨✨



【追記】
あっっ!止まらないッス!ポーン
タップしてもこれ止まらないッス!
すみませーーーん!!!!滝汗滝汗






【追記】
スクショで撮ればいいのダ…
って気づきましたー
(*・ω・人・ω・)💕💕