ヒムカイザーさんのつもり消しゴムはんこ✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



今朝会社で
イケメン上司と
お仕事の話をしながら

何気なく自分の手首に
手を置いたところ

自分が陥っている
重大な事態に気づき
「!?!」ってなりました。


急に「!?!」ってなった私



「どうした!?」と尋ねる上司に




いやまさか
シャツが
裏返しなんてそんな馬鹿な…

という
お前ほんとに大人として
大丈夫なのか。な
答えを返し




人類は長い時間をかけて
1つの項目に対して
できうる失敗のパターンの
すべてするけども

それが進化につながるという
スケールの大きな言葉を思い出して




突き抜けるうっかりから
目をそらすことに成功した
森の雪ですこんばんは
(*・ω・人・ω・)

や……その
Tシャツみたいに
上からかぽーんと着るシャツだったん
ですもーん…真顔








さてさて、


大好きな大好きな
九州宮崎県のご当地ヒーロー
【天尊降臨ヒムカイザー】の

ヒムカイザーさんの
消しゴムはんこ
2号を作りました(∩´∀`∩)✨✨✨
前のと少しだけ違うのですが
わかりますでしょか
(*・ω・人・ω・)✨✨




こちらが最初に作ったはんこです
(*・ω・人・ω・)✨

ちょっとだけ
ちがうのですだ
( ´艸`)

小さなはんこ作るの
久しぶりなので
「くぅう~!」ってなりながら
彫ってます。
くぅう~!ってなるけど
集中する時間が楽しいのです
(*・ω・人・ω・)✨✨💕