セリアのアイシングクッキーみたいなクリスマスマグネットが可愛かったどす✨✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


セリアに行きましたら
こんなに可愛い
クリスマスマグネットが
ありましたー!!
🙌✨✨✨✨💕💕💕💕💕



ミコトくんドール:
「クリスマスッスねー!!✨✨✨」



ミコトくんドール:
「どこに飾りましょうか!
ホデリさん!!」

ホデリ様ドール:
「そうだなー……」



ホデリ様ドール:
「意外と重さあるんだな」

ミコトくんドール:
「ずっしりしてるッスね」



ミニミニホオリ様ドール
「とりあえず棚に並べたら
いっちゃなーい?✨✨」


ホデリ様ドール:
「なんでオーナメントから
出てくるんだよ」

ミコトくんドール:
「一緒に
飾っちゃいますよーwwww」


セリアの
可愛いマグネットの
ご紹介でした(*・ω・人・ω・)✨✨✨





地元の可愛い雑貨屋さんで
買ったサンタクロースのカップケーキ

ものすごいバランスでオジィの頭に乗りましたーぃ!🙌✨



落ちるまえに
お写真撮りました撮りましたー!!
😆✨✨✨✨✨

満足でやんす
( ´艸`)✨✨✨✨💕💕💕