家族の日フォーラムに行ってきましたー!✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


森の雪ですこんにちは
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨✨

先日
次女ちゃんと
行ってまいりました


司会は
おやこHappyラジオやテレビで
おなじみの【恵ちゃん】
こと川島恵さん💕💕✨✨✨
次女ちゃんが急に
恵ちゃんのイラストを描きました
会場で✨✨



家族の日フォーラムは
小学生の吹奏楽部の演奏とか
いろんな講話の間で
ヒムカイザーショーがある
スケジュールだったのですが


家族連れもたくさんなので
【お子さんが席で少しくらい声を
出しても大丈夫ですよー
あと、いざというときは
託児所もあります✨✨✨✨】という
子ども連れでも安心なイベントでした
(*・ω・人・ω・)✨✨
ステージ脇では手話通訳の方が
交替で通訳をされていました。


この日のヒムカイザーショーは
この日だけの
スペシャルミニミニショーでした!
(//∇//)✨✨✨✨




お姉さんに襲いかかるオジィ!
「きゃーーーー!!!」


オジィ登場に
お姉さんがヒムカイザーの
名前を呼んだので


え!!名前呼んだら
来てしまうがね!!
ヒムカイザーが来てしまうがねー!!💢💢
ってなるオジィ✨✨

そして



というわけで
ヒムカイザーさん
ツクヨミ様登場ー!
😆✨✨✨✨✨



格好いいッ!!!😆✨✨✨


オジィの背中越しに
ツクヨミ様ー!!
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨💕💕💕💕


ふお……



ツクヨミ様がずっと
こっち方面向いて
くれてるーーー!!!!!
(訳ではないです)


ふおぉお……
何て良いポジショーーン!!!✨✨✨



むちゃくちゃ格好良かったですー!!
😆✨✨✨✨💕💕💕💕


続きます
(*・ω・人・ω・)✨✨✨💕💕💕