平成最後の8月ですんで。 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

森の雪ですこんにちは。

暑い夏も一段落(と、信じたい)
8月もとうとう今日で
終わりでございます。
あなた様はこの夏
いろんな思い出できましたでしょうか。
楽しい夏をお過ごしになりました
でしょうか。


私はこの平成最後の夏
すごく素敵な体験をさせて
いただきました。





ずっとずっと
憧れていた

ツクヨミ様と
お写真撮るの
できましたのですだー!!!
ヽ(;▽;)ノ嬉しかったですー!!!!!
むちゃくちゃ嬉しかったですーーー!!!


や、大丈夫です大丈夫です
妄想のツクヨミ様じゃなくて
(森通常)

パネルのツクヨミ様じゃなくて
(パネルのツクヨミ様も大好き)


本物の
ツクヨミ様ッス!!!!
(*・ω・人・ω・)ぽー……


もー……………
本物ツクヨミ様がすぐ横にいる!!!
本物ツクヨミ様がすぐ横で!!!!
あの腕組みしているー!!!!!
格好いいの嵐でした😭✨✨✨✨✨

格好良かったー!!!!
嬉しかったー(´pωq`)✨✨✨✨

格好良かったー…


というご報告でした。
(*・ω・人・ω・)💕💕




平成最後とか言っちゃうと
すごく特別な感じが
しちゃいますけども

ほんとはどんな日も、
どんな瞬間も
大切で特別なのだなーって
あらためて思いました。


天尊降臨ヒムカイザーという作品に
ヒーロー様たちに出会えて、
ファンでいられて
嬉しいなー。って思いました。
(〃ω〃)✨✨✨✨💕💕💕💕















ツクヨミ様と撮って頂けたお写真が
こちらです(////)うおぉおん!!!!!
嬉しーーーーーーぃ!!!!!😭✨✨✨💕💕💕