ヒムカイザーショーが本日(8/18)15:45~1回ショーなのですて!!✨✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡




森でございますこんにちはー!
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨


今日は
まつり宮崎で
ヒムカイザーショーがあるのですー!
(//∇//)✨✨✨✨💕💕💕💕💕

本日8/18
15:45~1回ショー
(JC太鼓ステージ)ですて!

ストーリーはちびっこに大人気の
ヨモツイクサ編なのですて!!!!
ちびっこと私にも大人気の
ヨモツイクサ編なのですて!!!!
(//∇//)✨✨✨✨💕💕💕💕


むちゃくちゃ格好いい
宮崎のご当地ヒーロー
「天尊降臨ヒムカイザー」✨✨✨

宮崎のプロのアクションチームが
作り上げるヒーローショーは
宮崎県に伝わる古事記や日本神話
神楽の要素をモチーフにした
ちびっこはもちろん大人もぐいぐいに
引き込まれる素晴らし作品です

ぜひぜひ
お近くの方は
お祭りにお出かけになって
生ヒムカイザーショーをご覧に
なられて下さいませ(∩´∀`∩)
✨✨✨✨💕💕💕





ツクヨミ様に
会いたーーーーーーい!!!
✨✨✨💕💕




ヒムカイザーさんの
額の、少しこわいお顔のとんがりは
「おもて様」という、
悪い物を払う力のある
「おもて様」なのです😆💕💕💕
本物ヒムカイザーさんに会えたら
「おもて様」もぜひぜひ
注目していきたいです😆綺麗なのですー!
(*・ω・人・ω・)💕💕💕




まつり宮崎行ける方
うらやましーぃ!!!
(〃ω〃)💕💕💕💕✨✨✨✨