ヒムカイザーさんの格好いい靴下✨✨✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡




オジィのてげショップの新しい動画でも
紹介されていた



新発売
ヒムカイザーさん靴下😆✨✨
生目地区ふるさとまつりのショーの時に
買えましたー!!!
格好いい!!ラブ







ですんで、
ドール劇場させて下さい真顔✨✨✨
(急すぎる)







ホデリ様ドール:
「おお、新しいヒムカイザー靴下!」

ホオリ様ドール:
「いいねぇ✨✨」



ホデリ様ドール:
「ツクヨミの顔が見えそうで
見えない感じの絶妙ラベル位置」

ホオリ様ドール:
「おぉお」




ホデリ様ドール:
「裏にはヒムカイザーって書いてあんだな。
足裏からも守るスタイルか。
さすがヒムカイザーだぜ」

ホオリ様ドール:
「足の裏は第2の心臓っち
いうからねぇ。
あっ、ミコトの手が見えちょる!」



ミコトくんドール:
「あっ!!それは
新発売の靴下ッスか!!!?
俺にも見せて欲しいッス!!!😆✨✨」
ホオリ様ドール:
「お!ミコト、よぉ来たね。」




ホデリ様ドール:
「よしミコト、ちょっと
こっち来てくれねぇか」
ミコトくんドール:
「はいっス!!」





ホデリ様ドール:
「そこにミコトの手があるだろ」
ミコトくんドール:
「あー……靴下の。
え!!これいいサイズッスね!」





ミコトくんドール:
「えーと、このへんッスかね……??」

ホデリ様ドール:
「もう少し下じゃねえか??」

ホオリ様ドール:
「じゃわじゃわ」
ミコトくんドール:
「よし…行くっす…。」




ミコトくんドール:
「はい!!できたッ!!
【新発売ヒムカイザーさん靴下の
裏側のプリントと俺(ドール)を
合わせる】ごっこ
大成就ッス!!!😆✨
ホオリ様ドール:
「はっはっはー!
手品みたいじゃわ☺✨✨」


靴下のミコトくんプリントの手と
ミコトくんドールのサイズが
軌跡のピッタリサイズでしたー!!!
(∩´∀`∩)✨✨✨✨✨✨
新発売ヒムカイザーさん靴下
新デザインもむちゃくちゃ格好良くて
おすすめです!!😆✨✨✨✨




格好いいヒムカイザー
自由帳も買えましたー!😆✨✨✨

もったいなくて
開けれないです(∩´∀`∩)✨✨✨✨💕💕


紹介されてる
オジィのてげショップで
もっと詳しく新デザイン靴下の
紹介や利用法を紹介してるので
ぜひぜひオジィのてげしょっぷも
チェックされてくださいませー!
面白い楽しい動画なのですー!
(∩´∀`∩)✨✨💕💕💕💕💕