サンメッセ日南で指先参加型の記念撮影がほんとに記念になりましたありがとうございました | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



サンメッセ日南のお話
どんだけ引っ張るのだ。
とお思いのあなた様と
(*・ω・人・ω・)✨✨✨💕💕💕

知ってる知ってるー
森ブログってこんなよーって
ご存じなあなた様
こーんにーちはー!!!
(*・ω・人・ω・)✨✨✨💕💕💕



ですです
サンメッセ日南に
ヒムカイザーショーを観に行ったお話を
おらは!!今日もするですだ!!
(*・ω・人・ω・)✨✨✨


ヒムガールのお二人が書かれている
ブログの
リンナ姫のブログ✨✨✨でも
紹介されていたのですが



「カンシャー」ちゃん、
サンメッセ日南の園内のとある建造物を
モチーフにしているのですて😆✨


えー!そうなんだ!!
きゃーん!
見てみたーい!💕💕
見てみたーい!!!💕💕💕
って思ったのですが


たぶんその建造物って
丘の上の上の
ヒムカイザーさんの向こうに
ちらりと見えてる
あの建物なのかな……??
って思ったら
この日の前半だいぶ太陽と戦った
私たちですので
どっちにしろこの日挑むのは
無理だったなー…って思いました
(*・ω・人・ω・)秋とかに行きますッ💕


そんな
初めて行ったサンメッセ日南での
ヒムカイザーさんたちとの記念撮影で




すっっっっごい
記念になるお写真撮れちゃいましたー!!
(≧▽≦)💕💕💕💕💕✨✨✨✨✨✨

こちらですですですですですですで!!
格好いいスタッフ様の親指参加
お写真ー!😆💕
この日はカメラをスタッフ様に
お願いしたのです。
普通にお写真撮ったあと
スタッフ様がこちらに👍✨グー!って
して下さったので

「うへへー!グー!🙌✨✨」って
ほやんほやんしていましたら

親指参加バージョンのお写真
撮って下さっていたのですぐは(鼻血)


優しーい!!!。+゚(*ノ∀`)✨✨✨


次女ちゃんのお写真には
ピース参加して下さってましたー!!
✨✨✨✨✨💕💕💕💕
ありがとうございます
うぅうぅううううぅううう!!!!!

あと、ヒムカイザーさんも
ポーズ変えて下さってるー!!!
(//∇//)ふおぉ✨✨


サンメッセ日南での
初めてのヒムカイザーショー
景色もショーも記念撮影も
全部むちゃくちゃ宝物時間になりました
(〃ω〃)✨✨✨



リンナ姫も
記念撮影されていて
近くにいらした
ヒムカイザーファンのお父様と
「ふおぉ!こっちにも!その並びで
こっちにも向いて下さい~ッッッッ!」
って、じたばたしました。



「またね!」のごあいさつ(∩´∀`∩)✨✨



最後に
リンナ姫も、ステキな笑顔で
「またね!」のごあいさつしてくれました
😆✨✨✨💕💕


可愛いぺこりん!✨✨✨✨





サンメッセ日南で
すごく楽しい1日を過ごしました
ありがとうございました
(∩´∀`∩)✨✨✨✨





あなた様も
いつもだいぶ引っ張る森ブログに
お付き合いありがとうございました
(*・ω・人・ω・;)✨✨✨✨