サンメッセ日南で、みらいちゃんイキールくんに会えましたー!(//∇//) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

サンメッセ日南に
ヒムカイザーショーを観に
お出掛けしたお話の続きです
(*・ω・人・ω・)💕💕


サンメッセ日南の可愛い
キャラクター
「みらいちゃん」と
「イキールくん」😆💕💕

ヒムカイザーのDVDや
ヒムパラパーティーのDVDにも
登場する、みらいちゃんとイキールくん😆✨
大好きなのですー!😆✨



お土産コーナーで
クリアファイル売ってましたー!
(∩´∀`∩)💕✨✨✨✨
こういうの
ここに来ないと買えないので
嬉しいーーーーーッ!!!
😆💕💕💕💕💕✨✨✨✨


ヒムパラパーティーの
ポスターも発見!😆✨✨✨✨💕💕


日南のキャラクター
「にちなんぢゃ様」のマグカップも
ありましたー!!(//∇//)✨✨✨💕💕💕


可愛いーーーーー!!!!💕💕💕💕

にちなんぢゃ様も
ヒムカイザーショーや
ヒムカイザーのDVDや
ヒムパラパーティーのDVDで
おなじみの大人気ゆるキャラちゃん
なのです(*・ω・人・ω・)💕💕




次女ちゃんが選んだ
お土産(∩´∀`∩)✨✨




私が私に買ったお土産😆💕✨💕
ピンクのヒトデとハートが可愛くて😆✨✨





ホデリ様ドール:
「そんなわけで森は
お土産いろいろ買ったらしい。」

ホオリ様ドール:
「おぉ、急にドール劇場になったね」


ホデリ様ドール:
「これとかほんとに
可愛いモア。」

ホオリ様ドール:
「うん。そんな語尾よね。」



ホデリ様ドール:
「会計の時にレジでお店の人から
【ご自宅用ですか】って聞かれたんで
森は「自宅用です☺」って一度は
答えたんだが、

はっと気づいて

【……あの、ちなみに、
お土産用の袋ってどんな…】って
聞いてみたら
店員さんが【こちらです】って
見せてくれたのが」
ホデリ様ドール:
「これ。」

ホオリ様ドール:
「わ!可愛い!
みらいちゃんとイキールくんが
いっぱいじゃ!!!!!∑(OωO; )」


ホデリ様ドール:
「森、この貴重な可愛い
お土産袋欲しさに
【お、お土産です…ッ(////)】って
言い直したらしい」

ホオリ様ドール:
「必死じゃね。」



可愛いサンメッセ日南お土産買えて
嬉しかったです🙌💕💕💕✨✨✨✨🌴🌴