明光社さんのお祭りでシャチ近いヒムカイザーショーを観ましたー! | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



森の雪です
おはようございます
(∩´∀`∩)✨✨


昨日は、
宮崎県の大人気ご当地ヒーロー
【天尊降臨ヒムカイザー】の

エキストラに参加する人たち向けの
【合同練習会】に行ってきました
😆✨

台風近づいていたので
少し運転怖かったのですが
ちゃんと帰ってこれました
( ´艸`)






ではでは!
先日の明光社さんのお祭りの
ヒムカイザーショーのお写真です!
(〃ω〃)✨✨


先日のヒムカイザーラジオ【ヒムラジ】の
HIMUKA探偵局にてその名前が明らかになった
ホデリ様の【銛】のお名前

シャチ✨

ヒィ格好いいヒィ(*・ω・人・ω・)✨✨✨



明光社さんのお祭りの
ヒムカイザーショーのステージ
とても近いので(嬉しい)

ヒーロー様はもちろん

ぶんッ!!

うわぁあ格好いいー!!!

シャチも
めっちゃ
近いポーン

嬉しい!ラブ
絶対にお客さんには当たらない
シャチぶん!!大迫力でした!(嬉しい)




ヒムカイザーさんも
シャチぶん!!!✨✨

格好いい!!!💕💕✨✨✨✨





「ひぃシャチが近い…
シャチが近いひぃ格好いい」って
思いながら見てましたー!
格好良かったですー!!!
✨✨✨✨


鬼河様たちも近いッス!!!!!
わーい!!!















ステージと
客席の間の柵がないタイプの
ステージは大迫力で格好良かったです!!
😆💕💕💕✨✨✨