先生の貴重な貴重なアドバイスいただきました | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



続きでーす
(*・ω・人・ω・)💕💕💕


手作り衣装を、
こんな感じでいいのかを
先生たちにチェックしていただきました。
(大緊張)



自分では気づかなかった
いろんな事があって
目からウロコが落ちまくりでした。


手に付ける
パーツを見て下さっていた先生が
って
おっしゃって


なんかこう
ジャンプとかに
出てくるぽい格好いい腕(伝われ…)と並べて下さいましたー!!
※ポイントそこではないです。
※や、ある意味最強ポイントです。





あ、でも家で付けてみた時は
大丈夫な感じでした
(๑'ᴗ'๑)

って、

先生たちに言ったものの


確かに先生の格好いい腕と
同じくらいの長さ
あったなー……



って気になったので



家に帰って、あらためて娘に
付けてもらいました。






【つけたよー】の図
【動くよー】の図


じゃあ、
ちょっとブン!!てしてみてー(・∀・)
っていう私の声に

娘は
「えー?ブン!!ってするのー?」
って応えて。




【ブン!!てしたら、こうなるよ!】
の図

すぽーーん!
したーーー!!∑(OωO; )ええーーーーーーーーーーーー!!!!!


先生のご指摘の通り
大きかったみたいです。



今まで私が着せて
動きのチェックしてるときは


次女ちゃんは
ちゃんと自分で押さえたり
ゆっくり動いたりして


パーツ落ちないように
してくれてたん
ですって





母は娘が動きやすいように
少しだけゆるめに作り

娘は、母が一生懸命作ったパーツが
落ちないように頑張る

お互いがお互いを想いあった結果の
すぽーーん!でした。


親子の
意思疎通絡
大事…(ΦωΦ;)

先生のおかげで
早く気づけて良かったです。
(*・ω・人・ω・;)💕