この件に関しての私の心情としては、上手くまとまっているとは言い難い | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



左足に湿布(やかんダメージまだ保持)
右足親指にテーピング(爪割れてしまって)

足だけ格闘家みたいな
感じになっているので

会社に来てくれる
ヤクルトレディさんに
「あら、可愛い靴下ー………………………
じゃない!!!?∑(OωO; )

え、なに!ちょ怪我!??
どしたのー!!」って


って
驚かせてしまった森の雪です
ツクヨミ様が大好きです。



さて!
ミニチュアお好きですか
ちょまちょましたものお好きですか。

そうですか
そうですか
そうでしょう
そうでしょーう!!
お好きでしょうともー!!!
だいたいの方は
ミニチュアお好きですよねー✨✨✨

例えばこんな
【消しゴムのミニチュア】とか
可愛くてホントに
大好きなのです
(*・ω・人・ω・)💕







で、


今日雑貨屋さんに行ったときに
レジ脇にこんなのがありました。✨✨
くじ引きみたいな箱にたくさん入ってて
箱には食べ物ミニチュアみたいな
写真がたくさん
デザインされていまして




「消しゴム」と「食べ物」

という情報が並びました時点で
森脳はもー………


こんなのなのかな!
まとまるくんの
こんなのなのかな!!!
うわあぁあい!!!ってなりました。
可愛いミニチュア
入ってるのかなー!😆💕





そんな消しゴムを
数個買いまして

ワクワクしながら開けましたー
(*・ω・人・ω・)💕💕💕




ら。


なぬ………ポーン



ぱ…ぱえりゃあぁあああぁああぁああ!!!?∑(OωO; )






四角(*・ω・人・ω・)




違った…………
思ってたのと違った………
ヽ(;▽;)ノ



あのディスプレイで
こんな……
まさか四角いの出てくるとはーーーーっ!
。+゚(*ノ∀`)


消しゴム買って
袋から消しゴム出てきて
じたばたするという
かなり特殊でややこしい状態ですが
もう少しお付き合いくださいませ
(*・ω・人・ω・;)





こ、これ
ミニチュア好きの
小学生女児がミニチュア入ってると
思って
私と同じようにワクワクしながら
大切なお小遣いで買って
パエリヤの香りする消しゴム
出てきたら
どうするのですじゃ……
お母さんにしかられたら
どうするのですじゃ…
ヽ(;▽;)ノ

お母さん
それ、ディスプレイが
少し紛らわしかったの!
その子わるくないの!
怒らないであげてー!!
ヽ(;▽;)ノ
(架空女児を擁護)






パ……
パエリヤの香りは……
再現してるかもです。(嗅いだ)




【おなかがすいちゃう香り付き消しゴム】


確かにミニチュアという
表記は無いものの
あの箱のデザインであれば

またいつの日か
森脳がまた、わっくわくになって
「きゃーん!まとまるくんの食べ物
ミニチュアー!?」って
勘違いして





買っちゃうんだからーッ!!!
ヽ(;▽;)ノ






という
大変まとまらない
ブログ更新でした。
(*・ω・人・ω・;)


というわけで

ミニチュア好きのみんなー!
レジ脇のちょまちょましたもの
気になるよね!でも
パッケージはよーく見なくちゃ!!
パエリヤ消しゴムゲットしちゃうぞッ
もゆゆとのお約束ネッ☆(高い声)