手作り難しーい(´pωq`)毎回難しーい | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


買い置きの粘土
使おうと思って

箱から出した粘土を
手にした瞬間

粘土にはあり得ない固さを感じ





森:
「ハーティクレイ
…お前、まさか…」


ハーティクレイ:
「そうだ。【硬化】だ
俺が粘土でいられる時間は
あとわずかだ

森:
「どうして言わなかった!!」

ハーティクレイ:
「そう怒るな。
うっかり硬化は
買い置き粘土の宿命だ

気にしなくていい。
硬化は始まっているが
別の作品の芯には…なれ…る(がくり)


森:
「ハーティクレーイ!!」


買い置きの粘土全滅の危機に
直面した森世界

迫り来る粘土硬化のタイムリミット
果たして、柔らかいとこは
あるのか、
どうしてみんなグレイスみたいな
密閉パックじゃないのか

今、ミニチュア蚊取りぶた製作を
掛けて森世界の運命が

ゆっくりと動き始める





っていうのを海外ドラマ風に
ひとりで開催してた
森の雪ですこんばんは
(*・ω・人・ω・)




さてさて
前記事でも触れました
ミニチュア蚊取りぶた


もう少し綺麗に作れないかなと
ハーティクレイで
挑戦中です
(*・ω・人・ω・)💕





新しいハーティクレイを
買ってきまして

作ってみまして




どんな感じかと言いますと


正解がわからなくなってる
感じでございます
(*・ω・人・ω・;)








蚊取りぶた、
溝の幅とかも迷走中で
可愛くなるのかならないのか
何とも言えない感じです

簡単じゃなかった
簡単じゃなかった粘土細工-!!
ヽ(;▽;)ノ



何か作る時はたいていこの
「もーやだー!
難しい-!ヽ(;▽;)ノ」期間が
やって参ります。



ミニチュア蚊取りぶた
できあがりますようにッ