今日も気になる気になるヒムカイザーさんクラウドファンディング | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



あっ!!
何だろうすごく可愛いくて
内容気になるフライヤー
見つけちゃいました-!

(≧∀≦)✨✨✨✨









えー!そうなんだ


ヒムカイザーが
クラウドファンディングして
番組を作るんだー……





ヒムカイザーってあれでしょ?
あの宮崎のご当地ヒーローで


私の知り合いもファンで
いつも大好き大好きって
ずーっと言ってる-!


へー、
クラウドファンディングかー
すごーい!


なんかこう皆が
作品作りに参加できる
感じって良いかも!

だってこんな機会って
なかなかないでしょー?


県民も県民以外の方々も
巻き込んでの
県民総勢神様まつりなのねぇ!





えー、
やだちょっと
気になる気になる-!!



このフライヤーどこに
置いてあるの-!!!!?









こちらのフライヤー
どこにあるかと言いますと






それは
もーり
スマホ内~♪
お好きなメロディーで
お歌い下さい。
(*・ω・人・ω・)💕💕💕





まだ作ってる途中なのですが
出来上がったら

お友達のレストランとか
雑貨店様とかに
スーパーとか本屋さんとかに
置いてもらえないか
頼んでみようかなー………


と思ってるんですが






余計なお世話かもしれない-!!
。+゚(*ノ∀`)
とかは
ちょっと思ってますー💦💦💦💦💦






だって勝手に作っちゃったので


やっぱり駄目か、
こんなん勝手にしたら駄目か。
。+゚(*ノ∀`)ふおぉおお





と言うわけで
森のフワッとしたフライヤーよりも
バシッとキチッとした

情報は


ヒムカイザーさん
公式ホームページにいらっしゃいまして
クラウドファンディングのとこを

「ぺーい!!」※タップ

されまして
クラウドファンディングの
いろんな支援コースごとに設けられた
ヒムカイザーさんのとこにしか
用意できないものすごく
楽しくてわくわくできちゃう

リターン(返礼)内容を
ご覧になって


さすが地域密着型!✨✨✨
さすがご当地ヒーロー-!✨✨


って仰って下さいませ
(*・ω・人・ω・)✨✨

で、楽しみつつご支援も
てーい!としていただいたら

ヒムカイザーの【神喰篇】の後編が
放送される未来がまた一歩近づく
事になりますので
そちらもよろしかったら
ご検討いただければと思いますぅ!
(〃ω〃)



と言うわけで!
ヒムカイザーさんの
公式ホームページ
←こちらでございますー!
(≧∀≦)💕💕💕💕💕




支援締め切り
7月3日ですて。

どうか叶いますように-!!!✨✨