忍者いる宮崎市(*・ω・人・ω・)きゃ! | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


先日
宮崎市高岡町
天ヶ城開門さくらまつり2017に
行ってきました-!
(〃ω〃)✨✨✨✨✨✨✨





前日にあった
ヒムカイザーショーには
行けなかったのですが(T_T)






次の日の


忍者パフォーマンスは観に行けました-!!!
ヽ(;▽;)ノ
きゃー!!!



この忍者様たち
むちゃくちゃ格好いいのです
鬼ほど格好いいのです!✨✨✨✨

忍者様ですので
アクションもキレッキレで
ホントに格好いいホントに格好いい
プロみたい!
え、

うわ

すごい!
アクションのプロみたい!!






ほんとに
宮崎のプロのアクションチームの
方々でしたー!
贅沢(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨✨



宮崎のプロのアクションチーム
インパクト様の忍者姿と
忍者パフォーマンス贅沢

美しい立派なお城背景贅沢




ここ九州、宮崎県の
神話、天尊降臨ヒムカイザー、
自然、食、などなど様々な
観光資源の中にまたひとつ新たな
【宮崎に忍者】という
観光資源誕生してしまったのではないか
と言っても過言ではない格好良さ(震)




忍者様たち
ステキな目元が
頭巾から見えているのですが

森、それ独り占めしたいので
ステキな目元は!
キラキランで隠させていただきますぅ!
(*・ω・人・ω・)💕💕💕💕






格好いい忍者パフォーマンス
途中の1分間ですが動画で
ご覧になって私と一緒に
きゃっきゃーしてみませんか
( ´艸`)💕













あと、お城の広場で
弓道大会してました
空気が凛としてました。
格好良かったー