宮崎のご当地ヒロイン、花の妖精ダンシング☆フェアリーミィヤちゃんとサキーラちゃん可愛らしいッ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



今からちょっと手芸時間です
😆✨✨✨💕💕💕💕💕な、
森の雪ですこんばんは。


さてさて先日
フローランテ宮崎に

宮崎のご当地ヒロイン
ダンシング☆フェアリーミィヤの
ショーを観に行ってきました!
😆💕💕💕✨✨✨✨


この日、ミィヤちゃんに
会えるのを楽しみに楽しみに
していた次女ちゃんですが
朝から花粉症からくる微熱が
ちょっと出てて

「残念だけど
今日は行くのあきらめようかー。
お家でゆっくりしてようか」
って言ったら



次女ちゃん
「お母さんは行ってきて…!!
写真いっぱい
撮ってきてね!😭」って

真っ赤な目で
言うので





お一人様で
行って参りました-!
(*・ω・人・ω・)

お写真いっぱい
撮ってくるねー!!!!
ヽ(;▽;)ノ






私は
久しぶりに会えた
ミィヤちゃん(≧∀≦)💕💕💕✨✨✨

可愛いーーッ!!✨✨✨
お写真
ばしゃばしゃばしゃ
撮りました
(*・ω・人・ω・)💕



後ろ姿も可愛いー!




ミィヤちゃんは
元気いっぱいで
声も動きも可愛いのです。
(∩´∀`∩)✨✨✨



キラキラ笑顔ッ










ミィヤちゃん
ショーの中でバトンを
くるくるくるー✨✨✨って
するのです。
可愛かったー(〃ω〃)








ミィヤちゃんと一緒に
活躍するのは
妖精の
サキーラちゃん✨✨✨✨
😆💕💕












ふたりとも
むちゃくちゃ可愛いのです-!
(〃ω〃)💕





お写真まだまだあるのですが


ちょっと


今から


手芸時間しますだー!!!!
(*・ω・人・ω・)💕💕💕