MRTラジオまつりにヒムカイザーショーを観に行きました | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


頭にでっっっかい
たんこぶ作ってしまった
次女ちゃんが

お布団ですやすや眠る姿を見て
可愛いなー。

明日はたんこぶ治りますように…
って、スマホでそっと寝顔を
撮ったら



ビッカー!!!✨✨✨
ってスマホ光って



すやすや次女ちゃんを
「……………んー……?💢」って
させてしまって


ごめんごめんごめんごめん
ってなった森の雪ですこんばんは。
(*・ω・人・ω・;)





さてさて先日
ヒムカイザーショーを観るために
宮崎市内で開催された
MRTラジオまつりに

行って来ました-!
(*´▽`*)✨✨✨✨✨





ちなみに次女ちゃんは

「え?たんこぶですか。
大丈夫です。
たんこぶ大丈夫です。」


と宣言して
お父さんたちと
大分に遊びにおでかけしました。
(*・ω・人・ω・)




そんなわけで
「MRTラジオまつり」は

お一人様で参加して参りました-!
(≧∀≦)✨✨✨✨





「ココから照ラス!」のロゴ入り
素敵お背中様-!✨✨✨✨💕💕💕

ブログやツイッターでの
ご紹介の許可頂きました
ありがとうございましたー✨✨✨




会場入り口には
「太田胃にゃん」いましたー
可愛いーにゃーん✨✨✨




太田胃にゃんちゃん
プロフィール☺







会場内では
「大喜利」行われていましたー✨✨

カツラ装着な方々✨✨✨



面白ーい!!!



そして!!!





面白いだけでは無く

この
積み上げられた
座布団を
素晴らしいバランス感覚で
乗りこなしていらした
おじ様



どんなに座布団増えても
なんだかんだ乗りこなして
いらっしゃいました
素晴らしい-!!
✨✨✨



可愛らしかった
みなみりささん✨✨

可愛らしかった
温かなおじ様コーラス隊✨✨✨

耳に残る温かーい
「あーあーあー♪」でした。
(*・ω・人・ω・)





で!!!
いよいよ


ヒムイザーショー
始まりましたー!!(//∇//)✨✨✨



写真はデジカメの方で撮ってるので
また後ほどご紹介させてください




お日様の下のショーも
大好き大好きなんですが
室内ショーの
照明の下のヒムイザーショーも
格好良くて大好き大好きです
😆✨✨





別会場のモニターに
MRTテレビで
時々観れる

宮崎の大切な神話
日向神話の映像が流れてました


ホデリ様ホオリ様は
この神話に登場する
ホデリノミコト、ホオリノミコトが
モチーフになっているのです
✨✨✨





で!
この日、ホデリ様が

ゆびからめして
くださった後に




寄る

きゃ!😆💕💕











きゃきゃ…
はわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわーーーーーーーッッ!!(//□//)





って、
なった訳ですけども
何が起きたかといいますと

ホデリ様が
「それちょっと貸しなさーい」って

森のスマホを
手にとって

私とすぐ近くにいらした
爽やかスタッフ様に
スマホ向けてくださったのですー!!
(≧∀≦)💕💕💕✨✨✨✨✨


上の動画は加工して
カットしてますけども
ホデリ様が撮影してくださった
私と爽やかに巻き添えになった
優しいスタッフ様がちゃーんと
映ってましたヽ(;▽;)ノきゃー✨



この贅沢奇跡時間。
森の前にいらした
ご家族が
ステージカードくださーい(*´▽`*)
って
されてて列の流れが
ちょっとだけゆっくりになったので
ホデリ様が遊んで下さったみたいです
こちらに手を伸ばすホデリ様
すごく格好良くてドキドキドキドキ
しましたー!!!(≧∀≦)✨✨✨✨



ぜ、全部贅沢奇跡体験すぎましたーーーーーーーーーッ!!
✨✨✨✨✨✨✨



ホントに思い出す度に

こ、このスマホ……
ホデリ様が持って下さったスマホ
このスマホ………ひぃ


ってなります。
(*・ω・人・ω・)きゃ💕






ではでは続きますッ
😆✨✨✨✨✨