最終日ですんで | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


ヒムカイザー縁日プレイランド
最終日ですんで!
来ちゃいました(〃ω〃)




前来たときとはレイアウトが
変わってました
(〃ω〃)

あの…あの箱が
展示されてるーーー!!!
(≧∀≦)💕💕💕




的も変わってるぅ
岩鬼ちゃんが少しこう
おしゃれに見えますだ(はい?)



今日のヒムカゲート





ツー様ツー様ツー様ツー様
森、紫色のガムをゲットしました-!
(≧∀≦)💕💕💕💕

※射的の参加賞的な。





今日のホデリの
ふわふわプレイランド内の
タコちゃん(好きだ)✨✨✨✨

ちびっ子が居ない瞬間を激写!
(*・ω・人・ω・)





で、最終日に登場した
ヒーロー様は……!!


ヒムカイザーさんでございます-!!(//∇//)
格好いーいー!!!(≧∀≦)💕💕💕




あと、的当てのとこ
ナレーションが入っていますだ-!
(//∇//)
最初から入ってたのかな
気づかなかった-!!!



と言うわけで

イオンモール2階イオンホールで
本日まで開催中の
ヒムカイザー縁日プレイランド


お祭り限定の景品たくさんで
本物ヒムカイザーさんも登場しちゃう
特別イベントです✨✨✨




あなた様も
お出かけになりませんか-!!
(≧∀≦)✨✨✨