この夏販売中です。(ほ、ほんとです) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



昨日料理本
【ソフィアとエレノアの
やさしいスウプ】
発売妄想をして
えへえへしていた
森の雪ですこんにちは




そんな販売妄想している間に
(だいたい日々妄想)





ほ……
本当に
販売中に
なってた
アイテムが
ありました…
(ΦωΦ;)ふぉぉお!!






森の雪発の
販売中アイテム





こちらで
ございます!!✨✨✨





そです
そです



そです
そです
そです




※後ろ姿です❤




ヒムカイザーさん
マスコットバッジと鬼八様マスコットバッジ
絶賛発売中
でございます
(。ノωノ)きゃー!!







(*・ω・人・ω・)きゃー!





(*・ω・人・ω・)きゃっきゃきゃー!!












え?





 

え、


ちが……ッッ




違います違いますッッッッッッッ






(今日のは)
妄想じゃ
ないですーー!
ヽ(;▽;)ノあぁああ!


日頃の行い







ほんとのほんとに
ほんとのほんとに(言えば言うほど)
ヒムカイザーさんホームページの
ファンの手作りコーナーの所に
私が愛情込めに込めて作った
マスコットバッジが
紹介されているのです-ー!
ヽ(;▽;)ノ感動ッス!




しかもページのレイアウトも
フォントも可愛く可愛く
作って下さってるのです
。+゚(*ノ∀`)





とは言え

実は私も
【お?これは夢だな?】って
いうのにはなりました。
(妄想体質ですんで)



ですんでぜひぜひ
お時間ございましたら
恐縮ですが
あなた様にも
ヒムカイザーさんホームページの
手作りコーナー覗いて頂きまして
可愛い、格好いい
いろんなヒムカイザーグッズの
中に紛れて

森のマスコットバッジが
扱われているのが
現実かどうかの
確認作業して下さい
ませんでしょうか。



ちなみに
森の一番おすすめは
(全部なんですけど) 


鬼の可愛らしさ
天然モフリン
アルパカイザー
グッズです💕💕
たまらん可愛い





では最後にもう一度
森のファン活動が
妄想ではない確認作業を
するリンクを貼らせて頂きまして



こちらで
ございます!!✨✨✨(二回目)



本日の*小さな角砂糖*の
更新とさせていただきます
ありがとうございました。






なお、


「森さん?…あのね、
リンク先に行ってみたけど
無かったよ…??」

とか

「あれってさ、多分森さんにしか
見えてないんじゃないかなぁ」


とか


そういったご報告をコメントで
頂いてしまうともれなく森の心臓が
ビュン!!てなります。
(ΦωΦ;)ドキドキドキドキ!!!