そろそろ出かける準備をしなくちゃですね(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


宮崎のご当地ヒーロー
【天尊降臨ヒムカイザー】が
大好き大好きで

ヒムカイザーさんの召喚に応えて
天界から降臨する
【ツクヨミ様】が大好き大好きで

ずーっと
ツクヨミ様から
【寒いだろこっち来いよ】を
言ってもらいたいもらいたいと
言い続けてきて
【寒いだろこっち来いよ】
(私が)言い過ぎて
【寒いだろこっち来いよ】
のフレーズ思い出すときに
脳内で、さっと
【カムイポプニカアーホイヨ】が
割り込んでくるようになって
自分の脳がちょっと心配になりつつ
手芸時間を楽しんでいる
森の雪ですこんにちは(*・ω・人・ω・)



で。

今、その
【天尊降臨ヒムカイザー】の
キャラクターの
フェルトマスコット作りに
挑戦中なのです(≧∀≦)


いつもなら
合皮に模様を手描きとか刺繍とか
いくらでも時間を掛けて
こだわってこだわって
挑戦するのですが




今回のマスコット作り
パーツを減らしつつ
できるだけシンプルに
を、目標に挑戦しています。


パーツを減らして
なおかつ
あのかっこいいヒーロー様に
見えるように……

っていろいろ試してみていますが
【天尊降臨ヒムカイザー】に
登場するヒーロー様たちの
デザインとても美しいので
省略とっても難しいです
(*・ω・人・ω・;)



うーんて
悩みながら







楽しんでたりします( ´艸`)♡



頑張りますッッ✨✨













あ、【カムイポプニカアーホイヨ】は
アイヌの言葉で神様に【 お天気にして下さい 】みたいなおまじないみたいなのなんですって。(*・ω・人・ω・)