ボンド(多分)乾きましたー!(〃ω〃) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



優しい魔法使い様から
フェルト系のお告げをいただいて
膝がガクガクになる衝撃受けつつ
脳みそにまた一つ
おりこうのシワが増えた


森の雪ですこんばんは
(*・ω・人・ω・)





さてさて、
前記事でボンド乾くのを
待っていたのですが
私、ボンドは
「くっっっつけぇぇぇい!!
染みこめぇぇええい!!」の
気持ちが強過ぎて割とボンド
だぶだぶに塗って
しまうのですけども。





そんなだぶだぶボンドも



乾きましたッッ(≧∀≦)
※多分





何が出来たかと
言いますとー……

先日試しに作ってた
小さなヒムカイザーさん
フェルトマスコット✨✨







型紙の確認も兼ねて
数体まとめて作ってみました✨✨

やっぱりフェルトの
優しい質感好きです
(∩´∀`∩)



ぐるーり。

だいぶパーツ減らしてみたり
したのですが
私の技術ではこの位の省略が
精一杯でした



34個(多分)位のパーツを組み合わせて
作ってるんですが
縫う順番とか複雑になってしまって

細かいコツみたいなのもあるのですが
なんて説明したらいいか
わからない細かさで
メモも残せず(森脳)


んー


何とかパーツ7個位に
減らせないものか真顔

極端すぎる。


はッ…いっそ
パーツ数を先に決めてから
マスコットのデザイン決めたら
いいのでは………!!?(乱暴)




もう少し考えながら
やってみようとおもいます
(∩´∀`∩)♡