可動確認ポーズはだいたい決まっているのです | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



ツクヨミ様ドールの写真を
加工して

【雨の中のツクヨミ様】ぽい
イラストを目指しましたけども
暗くなっちゃいましたけども
どんな時のツクヨミ様も格好いい
ツクヨミ様は格好いいそう思った
森の雪ですこんばんは
(*・ω・人・ω・)💕💕






さてさてさてさて



開封直後にその部品の多さに

「あぁあぁあぁあ………無理」って
なって、完成を半ば諦めていた


【カプセル素体・素ボディ&レーシングカート】っていうガチャガチャ。






とうとう組み立てました!
※巻き込まれた旦那さんが。
(*・ω・人・ω・)♡

可動確認ポーズ
【美しいツクヨミ様の腕組み】✨✨




可動確認ポーズ
【美しいツクヨミ様の
「ツクヨミ。」ポーズ】✨✨





可動確認ポーズ
【天尊降臨ヒムカイザー】ポーズ✨✨





ミコトくんポーズは
倒れちゃって
できませんでした
(。ノωノ)








カートは
長女ちゃんが組み立ててくれました
(*・ω・人・ω・)💕💕








【誰のポーズを目指したでしょうか】
(∩´∀`∩)

ヒント:
左側素体くん「海だ。」
右側素体くん「山じゃが。」




良く動くので
(外れちゃったりもしますけど)


可動好きには
たまりませんでした。
(*・ω・人・ω・)♡


素体くん楽しかったです
(≧∀≦)