寝不足ですけど大丈夫です(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


森でございます
こんばんは
(*・ω・人・ω・)






この春私が作った
なんちゃって桜なんですが



様子を見に行ったら
余震で倒れていました
(´;ω;`)
タンスに挿してるだけだったので
揺れに弱いは弱かったのですが


で、


倒れたことにより
なんちゃって桜の秘密が露わに…ッ
(。ノωノ)キャー!






この桜実は……

軸がその辺に転がってた
次女ちゃんの
鉛筆……
真顔勝手に使ってすまぬ。



思いつきで作ってるのが
バレてしまった-!!






さてさて
話は変わりますが
お弁当作り毎日頑張っています
(〃ω〃)
今の所そんなに
「やってもた」な事もなく※森基準
意外とどうにかなるもんだなぁと
油断しそうな自分が怖いです。
(ほんとに怖いです。)





あと、
鬼八様ドールを使って
加工して

映画のチラシぽい画像を作りました
(*・ω・人・ω・)



このネタはですね
ツイッターで
フォローさせていただいている
素敵ひむキュン乙女様の

もし
ヒムカイザーが映画になったら…

的な
呟きがきっかけで
ついつい妄想の扉が
開いちゃってついつい
盛り上がって作ったものです。

ほんとはもう少し盛り盛りに
したかったので
また、何か足せそうだったら
挑戦してみたいと思います



今月はバタバタで
ヒムカイザーショーも
お預けが続いているのですが
頑張って乗り越えて行こうと
思います(*・ω・人・ω・)