次女ちゃんがくれました。 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

余震が続いていて
怖くてドキドキしている
先輩女子が

「わ!揺れたッッ(。>ω<。)」

って、なったときに




同じくドキドキしていた私が

「あ、すみませんッ
私今、立って、

そして座りました。」



って言って
それを聞いていた上司が


上司
「お前か。」


先輩女子:
「そうやとー!?∑(OωO; )」



上司:
「(先輩女子に地震と
間違えられましたって言いに)

総務行け。(ΦωΦ)」



先輩女子:
「ごっ…ごめんーッッ」




っていう、
余震続く中での
緊張したお仕事中にも
笑いって訪れるんだな。
良かったんだな。


ってなった森の雪です
グッジョブ
お尻の力(重さ)。てへ♡







さてさて、
先日次女ちゃんが
ガチャガチャをくれました。
(*・ω・人・ω・)








途方に暮れてる感がたまらない
トイプーちゃん




解せぬ。感がたまらない
高貴なねこちゃん



「お母さんこんなの
好きでしょッ(・∀・)」って
選んで(お金は旦那さん)
買ってきてくれました。


ありがとうありがとう
(〃ω〃)💕💕



で、
これは前に買ってた

リラックマのお弁当ガチャガチャ
(*・ω・人・ω・)♡




小さな物って
良いですなー
(〃ω〃)