日向イオンでのヒムカイザーショー(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

12月21日の
イオンタウン日向で

イオン日向クリスマスイベントの
天尊降臨ヒムカイザーのショーに
行ってきました。
(*・ω・人・ω・)




森ブログ
初めましての方がいらっしゃったら
いけないので説明させて
いただきたいのですが


実は私

宮崎のご当地ヒーロー
【天尊降臨ヒムカイザー】が







大好きーッッッ!
なのです。(*・ω・人・ω・)



いろいろありまして
この日は
【仕事に行く体】でお一人様で
ヒムカイザーショーを
見に行きました。



仕事に行く体ですんで
ちょっと早めに出発→早めに到着。


でーすーんーで

場当たり
見れちゃい
ました!
(≧∀≦)
嬉しい嬉しい嬉しい
かっこよかったかっこよかった
かっこよかったですー!!
。+゚(*ノ∀`)




大きな声では
言えないのですが
たまたま、
たまたま偶然にッ


ふにゃっにゃ様の
ちょこっと笑顔
見れちゃいましたー!
(≧∀≦)


もー………

明けましたー!!
おめでとうございますー!!

くらいに浮かれる。


くらいの素敵笑顔。






で、


この日は私ぱっと見
お一人様だったのですが…
実は



ホデリ様
ホオリ様ドールも一緒でしたッッ
(*・ω・人・ω・)




実際のステージで
さささパシャパシャと



贅沢体験ッッッッ(//∇//)





日向イオンのショーは
柵無しなので


ヒムカイザーさんたち
近いのですー!!!
(≧∀≦)


格好いいー!!!




格好いいー!!!



ツクヨミ様マスコット
「冷えるねぇ」

ヒムカイザーさんマスコットと一緒に
いるとけばけば貰ってしまう
ツクヨミ様マスコット。











はっ(;゚д゚)

…………………

って、もう明日は
大晦日じゃないですかッッッッ

明日の午前11:05~はMRTで
ヒムカイザーさん
テレビ放送ですだー!!
(≧∀≦)





ヒムカイザーさんFacebookで
テレビ放送の番組の素敵CM見れます。

ホデリ様がずんずんッッって
歩いてくるとこが格好いいッッッッって
思っちゃいました(≧∀≦)


ヒムカイザーさんFacebookこちらです。(*・ω・人・ω・)



日向のショーのお話も途中ですが
明日のテレビ放送が
気になって気になって
気になって年越しどころでは…ッッ!


同じような事を
一年前にも言っています


幸せなことだなぁと
思っています
(*・ω・人・ω・)






大晦日
午前11:05~MRT
ヒムカイザーさんが宮崎のお茶の間に降臨でございますよん!(//∇//)



果たして!


ツー様は!



寒いだろこっちこいよとかおっしゃるのかおっしゃらないのか!!
※言いません




楽しみすぎますー!!
(//∇//)