ネタパクってすみませんって、大好きな人から言われちゃいました(≧∇≦)きゃー! | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



はぴまーん!!

とは?




きゃっきゃーです
きゃっきゃーな事が
起こりました。
(≧∇≦)ラブラブ


私がずーーーーっと前から
大好き大好きな
素敵ブロガー様が

わたしのネタをパクって
下さいましたひゃほー!
(≧∇≦)ラブラブ




私の大好き大好きブログ
【トリシュラ】で
キタキュウマンのあのネタを
パクって下さってます。
(*・ω・人・ω・)感激です!
ありがとうございます!大好きです!

あのネタをパクって下さいました






元ネタ

ひゃほー!(≧∇≦)




なかのこさんのブログも
蜜柑ちゃんも全部大好きなので
嬉しくてもうもう
きゃっきゃーです。


好きすぎて好きすぎて
わがまま言いまして
以前なかのこさんのブログに
ちいちゃなロボット役で
登場させていただいた事もあります。


どぞどぞあなた様も
可愛い悪魔蜜柑ちゃんを
ごらんになってニヤニヤされてください。

あと、蜜柑ちゃん
頑張れば「狐手」もできるそうで
【ヤッセンボー様ポーズ】も
できるかもー…との事。

楽しみです!←




え、じゃあ
ヒムカイザーさんポーズや
ツクヨミ様ポーズもいつか………!?

楽しみです!
(ΦωΦ;)ハーハー!





ありがとうございました
(*・ω・人・ω・*)ラブラブ