九州ヒーロー大集合[20]←20て | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡




森でございまっす
おやっとさぁでございます
(*・ω・人・ω・*)




さて、薩摩剣士隼人さんの次は
大分県のご当地ヒーロー様の

パワーシティオーイタさんが
登場しました。
略して[PCO]なのですて。
(*・ω・人・ω・*)




ショーの前に
ハニーレディオーイタさんが
登場しました。
可愛いー((((*゜▽゜*))))ラブラブ



ハニーレディオーイタさんは
ショーには登場しなかったんですが
グッズ販売のところで
可愛くお手伝いしていました。ラブラブ




で、

ショーが始まり
登場したのは




アゲハちゃん
ですッ。(ΦωΦ)

テンションおかしい。





アゲハちゃんのペットちゃん。



アゲハちゃんは
すっごいワガママな
おねぇキャラ(なのかな)




わぁ
おねぇキャラの
悪者なんだーって見てたら








パワーシティオーイタさん登場キラキラ

パワーシティオーイタさんは
動きが速くて
アクションキレッキレで
かっこよかったです!!

で、大分弁可愛いのです!
(≧∇≦)ラブラブ










アゲハちゃんと戦うのかな
(・・;)



と、思ったら








なんだか
仲良し?(笑)

仲良しなのでしょか?


可愛くて面白い掛け合いが
楽しかったです(笑)






で、こちらの
ダークシティオーイタさん!!

会場がどよどよするほど
かっこよかったです
(≧∇≦)











で、悪者が登場


大分県の特産品が
怪人にされてしまいました。
しいたけさんが
しいたけさんがー!

私はバターで焼いて
黒こしょうかな。ラブラブ





しいたけさんは
怖いお顔をしてましたー
(ΦωΦ;)





つづきます。