九州ヒーロー大集合[14] | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

ドール記事と
ヒーロー様の記事を
交互に書いて

読んでくださってるあなた様を
混乱させて

「ほほほ我がふところでもがき踊れ」って
ヒムカイザーに登場する
[女郎鬼]様気分を勝手に味わって
すみません森の雪ですこんばんは





サイン&握手会の様子を
ぼやっとした
お写真とともに
ご紹介させて下さい
(*・ω・人・ω・*)ラブラブ



サイン中のヒムカイザーさんラブラブ




ピースして下さるバリスガーさんラブラブ




サイン中のバリスガーさんラブラブ




サインの前にピースして
下さったキタキュウマンさん





カキカキ…

サイン中(*・ω・人・ω・*)ラブラブ





で、ここで大失敗
私どうやら

サイン中のマツバライザーKさんの
お写真撮り忘れてるぽいのですー!
ω<。)
なんでだー!
なんでだー!
私のばかばかーッ





マツバライザーKさん:
「森、森。大丈夫大丈夫よ」



マツバライザーKさん:
そんな森の
ために2日目も
登場するからよッ

※森の為ではありません。





ありがとうー!
ありがとう!
マツバライザーKさん!
(T□T)





マツバライザーKさんは


鹿児島のご当地ヒーロー[薩摩剣士隼人]に
登場する[ヤッセンボー様]の真似(?)を
してるキタキュウマンさんに
「え、なに、なに。」って
可愛くじゃれてきたり(森脳判断)



グッズ販売のところに
すっっっごく可愛い分身が
いたりする素敵ヒーロー様なのでした。








で、

サイン会が終わりまして
撮影会が始まりました
(*・ω・人・ω・*)





私が撮っていただいたお写真
(*・ω・人・ω・*)ラブラブ



私の代わりにヒムカイザーさん
マスコットとパンフレットを

ヒムカイザーさんに
持っていただきました
ヾ(≧∇≦)キャキャッ




このときの
ヒムカイザーさんの


この持ち方
好きですッ
ありがとう
ございます

あんパン持つかのようなきゅ。
(ΦωΦ)ラブラブ








つづきます。