贅沢牛乳パッケージ(*・ω・人・ω・*) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

牛乳お好きですか。
(*・ω・人・ω・*)



私、牛乳好ーきな
森の雪ですこんばんは。
豆乳と、ツクヨミ様も大好きシャ。←




さて、今日
買ってきた牛乳を
子どもたちのコップに
ついでたら


次女ちゃんが
「お母さん待って!
ヒムカイザーがいるッ!∑(OωO; )」って
言いました。


な、なにどこ!どこに!
どこにヒムカイザー!!


って振り返る。


いるわけない。







ヒムカイザーさん、
こちらにいましたーラブラブ



デーリィー牛乳の


パッケージに降臨ッ
(*・ω・人・ω・*)ラブラブ







ゴクゴク飲モ~キャンペーンキラキラキラキラキラキラ






かっこいい牛乳の持ち方。
キュピーン!キラキラキラキラキラキラ




後ろにみやざき犬もいました
可愛いー(*・ω・人・ω・*)ラブラブ







しかも



薩摩剣士隼人さんも
いましたー!!ラブラブ



隼人さんは食べたり飲んだりが
できる仕組み(って言うな)の
鹿児島県のご当地ヒーロー様
なのです。
牛乳、飲めちゃいますね(≧∇≦)ラブラブ


後ろには、鹿児島県のゆるキャラ
ぐりぶーちゃんもいましたラブラブ
(最近ご結婚されたそうです。
ぐぐりちゃんでしたっけあせる


違いました。
ぐりぶーくんと結婚したのは
さくらちゃんでした。あせるあせるあせる
すみませんー!








個人的にすごい豪華な
牛乳パッケージでした。
テレビCMとかあるのかなぁ
(∩´∀`∩)