九州ヒーロー大集合[8] | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

先日上司が定時近くに



「森、俺は今日6時までに
ビール1本空けることを
お前に、約束しよう。(ΦωΦ)」



って、
かっこよく言ってきました。


「…500(ml)。」



付け足してきました。




でも6時までとかって
定時で帰って
帰宅後すぐにビール飲む!飲み干す!
くらいな感じだと思ったので。

私が、
冷たい炭酸急いで飲んだら
お腹冷やしますよー。(‥;)
って言ったら。


「俺のからだの事はいいとよ。
お前との約束の方が大事やとよ。
お前のために飲むとぞ。」

って、
まっっすぐな目で言うので。




……わかりました。
信じてます。
頑張って下さい!!



と、伝えました。




ビール飲みたくて飲みたくて
たまらない上司の
下で働けてほんとに幸せです
ありがとうございます。
(ΦωΦ)





さて!
次は我らが宮崎のご当地ヒーロー
【天尊降臨ヒムカイザー】の登場です。ラブラブ
(*・ω・人・ω・*)






ヒムカイザーさんキラキラキラキラキラキラ






ミコトくんキラキラキラキラキラキラ






ツクヨミ様ー!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






続きまして悪者様たち。


鬼八(きはち)様キラキラキラキラキラキラ




愛され悪者オジィキラキラキラキラキラキラ





蛇神様キラキラキラキラキラキラ




この日のショーも
かっっっこよかったんですー!
(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ







続きます
(*・ω・人・ω・*)