節穴でありました。。+゚(*ノ∀`) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

次女ちゃん昨夜
プリンを食べたがったのですが

遅い時間だったので


明日の朝早ーく起きて
食べようね。


ってお約束しまして


次女ちゃんは
大切そうにプリンを冷蔵庫に
しまいました。





で、今朝。

にっこにこの次女ちゃんに
プリンを出してあげようとしましたら
無くなってて。




あれ、次女ちゃん
プリンどこに入れたのー?



プリンね!ここに入れたよー♪
(≧▽≦)



あそーう。
ここかー。












冷凍庫や
(ΦωΦ;)







カチンコチンに凍ったプリンを
目の前に
ポロポロポロポロ泣き出した娘。


朝の忙しい時間に。





でも最終的には
頑張ってスプーンを入れ
「アイスみたい!(・∀・)キラキラキラキラ

って、なりました。



私のうっかり遺伝子
ちゃんと伝わっているみたいでした。
(あぁあ)





さて!
そんなうっかり脳と
節穴の目を持つわたくし
ですが……




見つけた…!
。+゚(*ノ∀`)



見つけたー!
ヽ(;▽;)ノ




何を。




こちらです




ん、前記事の
風の似合うツクヨミ様のお写真?

なーんーでーすーがー





ヒムカイザーさん:
「森よく見るんだ、ツクヨミ今
バッて
してるこれ




ツクヨミ様:
「してるよー」








∑(OωO; )
ほんなこて!
※どこの方言ですっけ。






ツクヨミ様が登場して
くるくるして、乱れた上着をバッて
直してるツクヨミ様のお写真
撮れてましたー!
。+゚(*ノ∀`)






気づけたー!!
。+゚(*ノ∀`)





キュンの神様
ありがとうございますー!
ヽ(;▽;)ノラブラブラブラブラブラブ



次はぜひ
お顔に掛かった金色ヒラヒラを
すっ…って払う仕草の
お写真撮れますようにー!
(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ