第2回みやざき産業祭のヒムカイザーショーに行って来ました(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

スタッフ様に
鬼八様フェルトマスコットの
春の新作(※いつものです)を
差し上げる時に

田中さんと
「片思い中の先輩にチョコを渡す
女子ごっこ」で渡してしまい(なぜ)

渡した後
「きゃきゃー!
受け取ってもらえただわ!(≧∇≦)」

「きゃきゃーだわ!」ってして












いやこわい
このマスコット
重いやつか
∑(OωO; )







って
スタッフ様に思わせて
しまったかも知れない森の雪です
こんにちは。
すみません浮かれてたのです
(ΦωΦ;)






さて、今日は
宮崎市内で行われた
「みやざき産業祭」の
ヒムカイザーショーに
行って来ました(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブ




バレンタイン後の
最初のショーだったのでぇ






え、



うん



そうそう




チョコレート
持って行ったん
だもーん
(*・ω・人・ω・)きゃー




私のタイミングがあれで
ツクヨミ様に直接
渡せなかったのですが


スタッフ様にお願いしたので

だいじょぶです(≧∇≦)ラブラブラブラブ



お忙しい時間にご迷惑かけて
しまったかもです…(。>ω<。)
すみませんー!




チョコ

ヒムカイザーさんや
ミコトくんや
鬼八様と
スタッフ様にも

「大好きです」と
「ありがとうございます」と
「大好きです(2回)」の
の気持ちを込めて

チョコ贈らせて
いただきました(≧▽≦)ラブラブラブラブ







今日のショーも人が多くて
ヒムカイザーショー大人気でした。
ショーのお写真は
デジカメで撮ってますので

まずはスマホで撮ったお写真を
ご紹介させて下さいませ。
(*・ω・人・ω・)








今日はですね
あのツクヨミ様マスコットを

あのツクヨミ様に
持って
いただきました
。+゚(*ノ∀`)春の奇跡体験!!!!!





ツクヨミ様:
とったどー
とは言っていません。





ほんとに
奇跡体験ッ
(T□T)



ツクヨミ様に

「ツクヨミ様マスコットを
作りましたー
(≧▽≦)ラブラブラブラブ」って言ったら


ツクヨミ様の頭巾の口元が
「はほふ」みたいに
少しだけ揺れました。
(*・ω・人・ω・)きゃー♡



あれって、
笑って下さったのかなー…
(〃∇〃)




で、
ツクヨミ様が手のひらの上に
マスコットを当てて
「これ座るのー?」みたいに
して下さったぽい。←森脳判断
(≧∇≦)






ツクヨミ様
優しいー(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブラブラブ





手前のツクヨミ様が
偽のツクヨミ様です。

な、お写真。











手前のツクヨミ様が
マスコットです。

な、お写真。










贅沢体験でした。
(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ










続きます
(*・ω・人・ω・)ラブラブ