ドコモさんありがとうございますー! | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

1月26日から始まってる
ドコモのてげ得キャンペーン!!
宮崎限定なんですが





携帯てんけん!
とかアンケートに答えて

宮崎のご当地ヒーロー
天尊降臨ヒムカイザーグッズを



貰えちゃいますよー!
ドコモじゃない人も大丈夫
いや大成就!
いや大丈夫!(しつこい)



もちろん
私も行ってきましたキラキラキラキラキラキラ
(ΦωΦ)





ドコモのお店に
入ってすぐお姉さんに

「こんにちは!あの、
アンケートにこたえて、
ヒムカイザーグッズをもらおう!
の、アンケートをしに来たんですが。」
(≧∇≦)キラキラキラキラ





お店の人:
「あぁー…。うちでは
やってないんですー。」




あ…
マジすかそうすか
(ΦωΦ;)




キャンペーンしてない
お店もあるのですねー。


んで、
2店目のドコモへ!←めげない


入ってすぐお姉さんに

「こんにちは!あの、
アンケートにこたえて、
ヒムカイザーグッズをもらおう!
の、アンケートをしに来たんですが!」
(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラキラキラ



お店の人:
「あぁー…、只今待ち時間が
少しございまして…。

40分~2時間ほどお待ちいただく
事になりますが…」





40分~2時間て。
待ちますけどね。
←(ΦωΦ)



お店の中のいろんな機種を
これどんなー?これどんなー?
ってしたり



ブログ書いてみたりして
時間を潰して




やっと呼ばれました。




店員さん:
「大変お待たせ致しまして
申し訳ございません。
本日はSDカードのご確認で…?」


森:
「SDカードの事も聞きたいんですけど
アンケートにこたえて、
ヒムカイザーグッズをもらおう!
の、アンケートをしに来たんですが!」
(≧∇≦)


店員さん:
「ありがとうございます(^^)
では先にSDカードの件を伺いますね」



可愛くて親切な店員さんで、
アンケートの他に携帯の
わかんなかったとこも聞けたりして


待ち時間長かったのも
何か大丈夫でした。






てゆか

大丈夫以上の
大成就でした。
キラキラキラキラキラキラ




何でかって
言いますと




カウンターに貼ってある
ヒムカイザーのシールの写メを
撮ってもいいでしょうか?

って、お聞きしたら




あ、


差し上げましょうか。


って。



空耳かと思いました。
∑(OωO; )




お好きなんですねー。
このカウンターだけポップが
足りなくて、このシールを
貼ってたんですけど……
たしかまだ残ってたので。
(^^)



良かったら
どうぞって





きゃーん!(ノД`)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

私そんなに、滲んでました?
にじみ出てました?(//∇//)



ヒムカイザー大好きなのが隠せないこの頃です。



で、いよいよヒムカイザーのグッズ
どちらになさいますかー(^^)


ってなって、


私はサランラップを選びました。
(≧∇≦)
キッチンにしまっておいて時々出して
ニヤニヤしますー!!!←



ドコモさん
大好きになりました。
ありがとうございました!
(ノД`)キラキラキラキラキラキラ








頂いた、ラップとポップ
(ノД`)嬉しい!


隠さなくて良かった!
ヒムカイザー大好きなの
隠さなくて良かった!
隠せてなくて良かった!←










しかも、
広告を作るお仕事を
しているので、



営業さん:
森さーん
いただいてきましたよー!




って、
ドコモ担当の営業さんからも
自由帳をいただいちゃいました。

 







神様!
ありがとう
ございます。

(T□T)





大切にしますー!!





営業さんもありがとう
ございましたー!ラブラブラブラブラブラブラブラブ




ヒムカイザー好きを本当に
隠せていない森の雪でした。
(*´ω`*)



Android携帯からの投稿