私もまたその未来のために。 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

指からめネタひっぱっててすみません




「指からめ」の市民権を
得るための道を模索中の
森の雪です





さて、
来る2月3日はヒムカイザーの
イベントがありますよー!!!
(≧∇≦*)キラキラキラキラキラキラキラキラ



ですんで、隙があれば
隙間があれば
からめてみようと思いますー!






逃げて
ツクヨミ様ー!











方法を、考えてみました←
(ΦωΦ;)



 

まず予想される状況

前回初めて行ったショーでは、
ヒムカイザーは座って握手
(サインしたりするので。)

ミコトくんとツクヨミ様は
立って握手をされていました。


お三方とも手袋(っていうな)を
されてるので、


隙間狭い
(私何言ってるんだろう)





ですんで、
通常の「指からめ」は
難しい気がします。



可能性があるとするなら
手のひら対面型の
「指からめ」でしょうか。
(私何言ってるんだろう)




通常の「指からめ」

角度的に普通の握手に近い。





手のひら対面型の「指からめ」

手のひらを相手に見せるハイタッチの
ような形にし相手が、
同じように合わせてきたら
勇気を出して

あなたのゆーび
わたしのゆーび
あなたのゆーび
わたしのゆーび

状態にする。



手のひら対面型の「指からめ」は
手のひらを上に上げているので、

手のひらが肘より下になる
通常の「指からめ」よりは


隙間できる(ΦωΦ)
(私何言ってるんだろう)





 

どうでしょうか!

大人女子が自然に「指からめ」
できる未来に近づくための
小さな一歩になれるでしょうか。
    




かつて人は、
その英知と努力と挑戦とで
様々な不可能を乗り越えてきました。


諦めさえしなければ、
この道はきっとその未来へと
つづいて行くのです。


私もまた、その未来のための
礎になろうと思うのです。










ホッティ:
「手のひら対面型の「指からめ」スタイルは、
何かプロレスの力比べに
似てしまわないか。」

ボーダー:
「相手にそう判断されたら
森の雪、ぺちゃんこにされちゃい
ますね。」


本望っす!(ノД`)←


Android携帯からの投稿