よいお年をお迎えくださいませ(*^^*) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

お仕事や家事で
バタバタバサバサ
している間に


あっという間に
大晦日…!
おおみそか!
おおみそかなのか!
そうおおみそかなのだ!
(意味無くしつこい)


だって昨日まで
お仕事だったんですもの。

毎年バタバタしながら
新年を迎えてしまいます。
(^ω^;)



こんな薄っぺらな
ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました。

来年もお時間がございましたら、ブログを覗いてやっていただければ嬉しいです。


新しい年が皆様にとって
すばらしい一年でありますよう、お祈りいたします。
よいお年をお迎えくださいませー!

ペコーリ
*小さな角砂糖*-2011120801040000.jpg

今年最後の写真が
こんな写真しかないなんて(TT)



来年は頑張ります!

ありがとうございました!