仮面ライダーアマゾンって。 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

昨夜、旦那っちに

あのね、私ね
仮面ライダーアマゾンを
観たことがないのよねと
旦那っちに告げて

アマゾン人形の付属品に
縄跳びのようなアイテムが入ってるけど、あれって
武器なのかなー…。

と、続けた私に



え、あんたそんなに
思い入れも無いのに
アマゾンアマゾン
言ってたの?
観たことないのに?
アーマーゾーンって言う。くらいの知識だけで
アマゾン人形買ったの?
(ΦнΦ;)

という色んな思いを
飲み込んだであろう
旦那っちが


「…たしかー…」


と、DVDのリモコンを
ビコピコやりはじめ
子供のために録画してた
ちょっと前の
仮面ライダーに
アマゾンがゲスト出演してた回を見せてくれました。



夜遅かったので全部は
見てないんですが、

アマゾンについての
知識は増やすことが
できました。


私のアマゾン知識↓キラキラ


アーマーゾーンって言う。
(知ってたぜ!)


自分の事もアマゾンって言う。
(なぬ!)


アマゾンの奥地から来たから日本語ちょっと外国人ぽい。
(なぬぬ!)


噛みつく攻撃をした。
(ひやー!)


…以上です。
また勉強したいと
思います。(^ω^)


*小さな角砂糖*-2011121200380000.jpg
アマゾン:
「知識が増えて
嬉しいゾン」



だわね。
(^O^)