西部警察の、あのお方だったのでございます。 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

今日、知人にお願い事を
したんですが「了解」と
返してくれたメールに
なんと、あのお方が
いらっしゃったので
ございます。

肖像権とかあれなので
ざっくりした
こんなだったよイラストを
ご用意いたしました。



こちらです。
*小さな角砂糖*-2011121415130000.jpg


わたくしの携帯の
画面いっぱいに
西部警察のあのお方が
それはそれは力強く
「了解!」と
お伝えくださったので
ございます。



仕事中だったのですが
不意に現れたあのお方に


わたくしの頭の中では


にんにんにーーん
ちゃららッ
にんにんに ににーにーん
ちゃららッ
にんにんにーーん
にににーん


と、あのメロディーが
流れ続けているので
ございます。





以上
影山風にお伝え
いたしました。





でも実は
西部警察はちゃんと
見たことが無くて、
「ボス…ヘリコプター…
爆発…刑事物…松竹梅…」
という細切れイメージしかありません。(>_<)


一枚の写真でこんなにも
衝撃を与えるインパクトの強さ、さすが渡哲也だぜ!

にんにんにーーん…♪



皆様の頭の中でも
あのメロディーが
流れますように。←



…さて
お仕事しまっす!
ヽ(・∀・)ノ