昨日の雑貨市のお買い物。 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

昨日、地元の
雑貨屋さんや、
自宅ショップの方たちが
集まって開催される
雑貨市に
行ってきました
(・∀・)ラブラブ


今回は特に
「これが欲しい!!」
っていうのは無くて、
何となく行ったん
ですが…


ズキュンとくる物に
出会ってしまいました。



手作りの
ドールハウスッ!
4800円!!



素朴な作りで
何だかすごく
キュンってなったので
買ってしまいました。



昨日はお写真が
撮れなかったんですが


またお写真撮りましたら
ご紹介させて下さい。



今日も
お仕事頑張りまっす!


森の雪でした
ヽ(・∀・)ノ