朝から、冷や汗の1日です💦



今日、2回目のアップは

6月の作品展について。



タイトルは


petit  pa.

「プチパ」と読んでね

paには、色々意味があって、

みなさんの思い浮かぶpa

あてはめてみてくださいね。



そして、その中の企画

着せ替えチカちゃん


なんと、ゆめひものbook展と

コラボです
{1AB195B6-B03F-4AE5-980A-BCF9980DFE6C}

いろんな、チカちゃんが

集合したら、楽しいなぁラブ

みなさん、よろしくお願いします。

ちなみに、元祖チカちゃん
{77521D3C-B633-41D4-A7C6-0A627A473474}

大きさは、変更されてます。

3頭身で16センチで作ってくださいね~

私も今、制作してます爆笑



ご当地チカちゃんもお待ちしております。



全国の紙バンド作家さま。

作品を貸して頂けたら

嬉しいです。

4月にはいりましたら、

こちらから、ご依頼させていただきます。

よろしくお願いしますニコニコ



岡山に全国の作家さんの作品が!

嬉しいなぁラブ



作品展  petit pa

6月17日~19日

場所  珈琲と人  2階ギャラリー