初雪で積雪とか、聞いてない。
けど、雪国あるある。



同僚のおみやげ。
しまさんは緑のイメージ。
平和って感じ。
…と。

推しのメンカラ緑なので嬉しいっす!
と答えるイストなわたし。
ゴスペラーズの酒井雄二氏のメンバーカラーは緑なのです。
Voxersというケンカアカペラの楽曲がありまして。
グリーンコーナーが氏なのです。
ちなみに
ゴスペラーズ界隈では、ゴスペラーズが好き過ぎるひとを
ゴスペラーズマニア(ゴスマニ)
それぞれのメンバー推しのことを○○マニ(テツマニ、ポンマニ、ヤンマニ、キタマニ)と称することが多いのだけど。
氏の推しはサカイスト(イスト)と称するのです。



いつかの朝ごぱん。



高校生の頃は
古町の大和で
クリスマスソングに合わせて動いていたうさぎさん達。

 


昨日の礼拝で

傘さんと何も相談していなかったのに

ピンク系のトップスと黒のボトムという

リンクコーデになっていて。

ちょっと嬉しかった。

(写真はないです)

っていう話。


オチがない。( ̄▽ ̄;)