睡眠アプリ?っていうか
熟睡の度合いがわかるアプリを入れたので
使ってみています。

サムネ避けに1枚



コアラさんと作った折り紙の箱。

では、睡眠の結果です。



こんな感じでした。
今日は夜中に吐き気で目覚める事なく
朝起きたらかなり気持ち悪くて。
動く前にプリンペランとガスモチンを飲んで
まだすっきりしてないという。泣

でも、良く眠れるようになったなぁ…って思います。

寝付くまでに6分っていうのは
ベルソムラのおかげだと思うけど。

ちなみに、治療前は


こんな感じでした。


治療が始まってすぐの頃はこんなでした。



1月になるとこんなで


2月はここまで眠れるようになりました。

不眠が改善されているんだなぁ…って
なんとなくだけど、伝わると嬉しいです。( *´艸`)