ブログの方へお越しいただき、
ありがとうございます。
 嬉しいです。

そして感謝しています。ニコニコ





2色の『十の木に霰』の布巾。


きっちりとした四分割にせず、ちょっとずらして青の部分の面積を少し多めにして見ました。



組み合わせの色は、ちょっと爽やかな感じにしようかな~ウインクと思い。

夏日です!

なんて言う話もでると、初夏かななんて思ったり。気が早いてへぺろてへぺろ






畳むと、こんな感じになります。




お使いただける方の笑顔にを想像しながら、チクチクしています。爆笑爆笑爆笑



iichiとCreemaにも出品しています。

各ショップ名、『  はなこばん 』で運営しています。

ぜひ、ギャラリーの方へいらしてくださいね。

毎月、少しずつですがお迎えいただいており、ありがとうございます。

※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆




ネットショップは、こちらから。ニコニコニコニコ


ゲスト購入のネットショップは、第4週目の金曜日のみオープンです。




     
  ☆☆☆ー☆ー☆ー☆☆☆


 最後までお読みいただき、
ありがとうございます。