カフェにてレッスン作品の写真撮影してきました♪ | 大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

ハンドメイドをとおして物作りとラッピングの楽しさをお伝えしてます☆
いつもの生活の中に笑顔でほっこり楽しい時間と簡単かわいいラッピングの技をちょこっと取り入れてみませんか?

こんにちは。


まきるんです寂笑


今日はあったかくて大阪いい天気です。



先週の休日。


八尾市にありますカフェ「Tea's Garden」さんにて

http://teasgardende.ojaru.jp/


レッスンの作品を写真撮影してまいりましたカメラ


小さな包み屋さん

いつおじゃましても、ほっこりできるステキなカフェ。



写真撮影とかっこよく言いましたが


私が撮ったわけではありませんwあはは


私は写真の腕がありませんのでw


腕とカメラを持っているエンワさん のお友達に撮影を依頼いたしましたきらきら


彼女は写真が好きで趣味でいろんな写真を撮っているそうです。


特に好きなのは動物の写真らしいですよ。



こんな3人で撮影スタート。


今回撮影した写真は。


カフェで置かせていただいているレッスン用の作品と


4月14(日)開催の「パワーストーン&ラッピング」のコラボレッスンの作品。



根気よく、作品1つ1つに角度や明るさを調整しながらの撮影。


そんな彼女の撮り方を横からそっとのぞき見w


小さな包み屋さん


なるほど~。


自分ではこの角度であんまり撮ったことないかも!とかえ゛!


小物はこうやって添えるのか!とかえ゛!


色々勉強になりました。


写真とラッピングはジャンルが違うものですけども


気持ちが伝わるステキな作品を作ろうと思う気持ちに違いはないんだなぁと


改めて感じました。


その気持ちがシャッターの回数と重なってる気がしました。



さらに近づいて偵察w


小さな包み屋さん


じゃましないように、私は次の作品の撮影準備w


Tea's Gardenさんはアンティークな家具がステキで


そのままでも充分絵になりますが


作品によってはペーパーを敷いたりして雰囲気変え。


私はこんなお手伝いしかできませんでしたがw


小さな包み屋さん


おかげでステキな写真を撮っていただきました。


彼女の写真の腕におとらぬようお包みも日々精進しますw



今回、カフェ用のレッスン作品を模様替えしました。


リース作りとアロマクラフトの作品を新しく置かせていただきましたよstar+kira*


こちらの写真と、4月14(日)のレッスンの作品写真は後日アップさせていただきますぺこり