お初!Butterのパンケーキ | 大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

ハンドメイドをとおして物作りとラッピングの楽しさをお伝えしてます☆
いつもの生活の中に笑顔でほっこり楽しい時間と簡単かわいいラッピングの技をちょこっと取り入れてみませんか?

こんにちは。


まきるんです寂笑


今日もまたまた甘い食べ物についてw




実は、私。


食べることも好きなんですw


甘いものもハート




先日、ずっと行ってみたかったお店に行ってきましたデート


パンケーキの専門店ですホットケーキ


少し前に淀屋橋にできたらしいんですが、


先日、梅田の茶屋町にもオープンしたようなので。


休みの日にお友達と行ってまいりました。




お店の名前は「Butter」


外観も内装もとってもおしゃれですstar+kira*


乙女心をくすぐられる感じです。


あ、私は乙女ではないですけれどもあはは




メニューを見ると、どれもおいしそう!!


お友達の提案で、2人違うものを注文してわけわけすることに。


焼き上がりに少し時間がかかります。


でも、2人で話をしていたらあっという間にパンケーキが登場





「焼きリンゴとシナモンのパンケーキ」


小さな包み屋さん

ふわふわの生地の上。


くし型に薄くカットしたリンゴが並んでいます。


その上からソースがかかっていて。


シナモンがほんのり効いてとってもおいしいかったですmogumogu*





「柚子とオレンジのパンナコッタとヘーゼルナッツソースのパンケ-キ」


小さな包み屋さん

柚子とオレンジのパンナコッタは冷たくて爽やかなお味。


添えられたオレンジは酸味が効いて。


あっさりと夏らしくてこちらも美味mogumogu*




2人でペロリと完食w


今度は違うメニューも食べてみたいです笑