「駄美術展大博覧会」に行ってきました♪ | 大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

ハンドメイドをとおして物作りとラッピングの楽しさをお伝えしてます☆
いつもの生活の中に笑顔でほっこり楽しい時間と簡単かわいいラッピングの技をちょこっと取り入れてみませんか?

こんにちは。


まきるんです寂笑


先日、お友達と行ってまいりました。


「駄美術大博覧会」へぷぷ


7/13(金)~25(水)まで。


入場無料。


梅田のHEP FIVE 8階で開催中です。




入り口の看板です。


小さな包み屋さん




数年前に開催された時は、期間中3回も行ってしまいましたw


そのくらい大好きですw



タイトルには


「すべては、あなたにクスっと笑ってもらうために」


と書かれてあります。


が、私とお友達はお腹を抱えて笑ってましたw


ずっとw




作品の視点がすごく面白いんです。


小学生の頃に考えたようなw


でも作品の完成度は半端なくすばらしいですstar+kira*




ホールの中では作品の写真撮影がOKなんです。


中でも私のお気に入りを紹介します笑


写真がもやけてしまってますが。



小さな包み屋さん

「折りたたみパラソルチョコレート」






小さな包み屋さん

「犬が生まれました」




とこんな感じですw


他にも沢山作品があります。


1番のお気に入りを探すのも楽しいです。


寺尾あきらさんのベストテンの作品も好きです。


気になる方はぜひ行ってみてくださいぷぷ